日々の暮らしを心地よく、自分らしく....

花のある暮らしで心穏やかな日々を

ハリウッドスター撮影開始!

イメージ 1

先日、友人の奥さんで翻訳家の松村 沙耶さんが
MERCI ROSEに遊びに来てくれました。


昨年もご紹介させてもらったので記憶に新しいかと思いますが
★前回のご紹介記事はこちらから⇒ http://blogs.yahoo.co.jp/royal2155/62147827.html


処女作「転校生はハリウッドスター」の今回は

第二巻となる「ハリウッドスター撮影開始!」を翻訳され
(前回と同じく、灰島さんとの共著)
その本をプレゼントして下さいました。
★いつもありがとうございます!


とにかく沙耶さんの翻訳は、読みやすいです!

そして翻訳の仕方が
なんともリアルに表現されていて一気に読めてしまいます。


全米でベストセラーになっている本で、全国の有名書店で好評発売中です。

是非、皆さんも読んでみて下さいね!


★沙耶さん、時間が出来たらうちのアカデミーでの
 英会話講師、是非お願いしますね!(笑)