日々の暮らしを心地よく、自分らしく....

花のある暮らしで心穏やかな日々を

Pink rabbit and White rabbit

昨日は久々のオフでしたので
日頃なかなか行けない、友人、知人が経営するカフェやギャラリー、そして

メルシーローズのお客様が勤務されている百貨店内のブティックや
スウィーツショップ、インテリアショップ、美術館等など
約20店ぐらいのお店に遊びに行ってきました。


いつもご来店、お越しいただくばっかりで、最近は本当に年に数回行ければいいほうで
ご無沙汰ばっかりでスイマセン。。。(汗)


けれど、心優しい素敵な方々は久々に遊びに行っても温かく笑顔で迎えてくれます。

嬉しいことですよねぇ~。。。

久々のカフェギャラリー遊茶さんのランチもますます美味しかったです。

ミドリネコ舎さんのドイツから直接仕入れて来られていた雑貨も可愛さ満点でした!


そんな中、今日最初の画像はお気に入りのインテリアショップで見つけた

可愛らしい、ピンクのウサギとホワイトのウサギ。

イメージ 1


早速、メルシーローズショーウィンドーにディスプレイしました。


今、クリスマスへ向けたショーウィンドーディスプレイを今年はどんな風にしようかと
いろいろと考案中なのですが、今暫くはこのウサギちゃん達にお任せしようと思います。

特に二人展が終わるまでは、その他ブライダル関連の仕事も目白押しなので
とてもいいアイディアが浮かべられる脳の隙間は見当たりません。。。(笑)




さて、可愛いウサちゃんの後に、この画像はどうしたものか?と考えましたが

え~い、載せちゃいます。

肌触りがとにかく気持ちいい、theoryのアンダーウェアー。
★アンダーウェアーに限らず着心地いいブランドです。

イメージ 2


今年の新作が出てたので購入しました。


グリーンはリラックス効果抜群のカラーセラピー効果もあるので
興奮を抑えたい時には!?心、穏やか~に、仕事に没頭できます。(笑)



そして、最後の画像はブレイクタイムに過ごした20年来の行きつけ
岡田珈琲の期間限定ハロウィンスウィーツ。

イメージ 3



食べた容器はそのまま自宅用ハロウィンプリザアレンジに生まれ変わります。

時代のキーワードはエコですからね。。。