日々の暮らしを心地よく、自分らしく....

花のある暮らしで心穏やかな日々を

夏のテーブルフラワーアレンジ

今朝は、蝉の声で目覚めましたyo。

いよいよ梅雨明けも間近かもですね~!


MERCI ROSEではただ今、夏の清涼感溢れるアレンジがとてもご好評頂いており
特にブルーローズ系のアレンジが大人気です。


夏はやっぱり、ガラスの器にブルー&ホワイトや
ミントグリーン系のローズが涼しげな感じでいいですよね。。。


そんな中、今日は個人的にいつも大変お世話になっている方へ
夏のご挨拶代わりのテーブルフラワーアレンジを制作しました。

イメージ 1



パールホワイトのスパークリングローズにロイヤルブルー、ハワイアンブルー
そしてベイビーローズのホワイトをたくさん入れて、フルーツもた~っぷりの

夏のテーブルフラワーアレンジ。


テディベアーも入れて、リボンはコットンやオーガンジー系であしらってみました。


メチャ可愛く仕上がって、ご挨拶に行くのがとても楽しみです!
★スイマセン、自画自賛で。。。(笑)




★お知らせです。

明日7月7日と8日のMERCI ROSEは研修旅行の為
臨時休業とさせていただきます。

尚、インターネットからのご注文&お問い合わせは自動応答メッセージのみで
7月8日以降の正式お返事とさせていただきますので予めご了承くださいませ。