日々の暮らしを心地よく、自分らしく....

花のある暮らしで心穏やかな日々を

Oさん、ご結婚おめでとう!!

イメージ 1


今日の画像は7月に挙式披露宴、Oさんの光触媒アーティフィシャルフラワーブーケ。

先程、ブーケと対面され幸せいっぱいの笑顔でお持ち帰りされました。


ウェディングドレスの写真を事前に見せてもらい
Oさんのご要望のラウンドスタイルでホワイト&オフホワイトで色目は統一し
グリーンも入れてナチュラルな感じに仕上ました。

イメージ 2

レースのリボンや純白のバラの模様入りリボン、そしてオーガンジーやチュールづかいで
アーティフィシャルとは思えない質感、雰囲気を醸し出すことができました。


Oさん、ご結婚心からおめでとうございます!


どうぞ、末永~くお幸せに!!



式当日のお写真、また楽しみにしてますね~。。。




★最後の画像は、山形県さくらんぼ「佐藤錦
 お客様からいただきました。ありがとうございます。
イメージ 3


 先日の桃もそうですが、今日のさくらんぼも、とってもチャーミングで
 思わず、パチリ。

 今日はkenの好きなガラス作家「島田真平氏」の器に盛ってみました。