日々の暮らしを心地よく、自分らしく....

花のある暮らしで心穏やかな日々を

素敵なマダムからのオーダーバッグ

イメージ 1

今日は、鹿児島の企業さまから新たな商品企画、コラボ商品発売に向けたお話で
販売促進部の方やコーディネーターの方々がご来店お越し下さいました。


鹿児島を中心に竹炭製品、商品を自社通販サイトや鹿児島の百貨店その他で広く
販売をされている会社で、主に竹炭を使用したプリザとのコラボ商品発売に向けたお話合いでした。

今年の敬老の日商品販売ぐらいよりの稼動へ向けて
今後も様々に打ちあわせを行なっていく予定です。

発売日等が決まりましたら、またご案内致しますのでどうぞお楽しみに!!



そして、今日はいつもお世話になっているバッグデザイナーの稲村さんが
うちのお客様で素敵なマダム、Kさんよりご依頼のあった
オリジナルバッグの完成品を持って遊びにおいで下さいました。
★稲村氏はMERCI ROSEのドレスエプロンなども手がけて下さっている方です。

Kさんは、お花のレッスンも3年前から受講下さっており
ますます素敵でロマン溢れるお花を創作されるのですが

現在は俳句界でもそのすばらしい才能を開花され
全国紙でも度々掲載されていて今回はその俳句を詠まれる時の便箋や機関紙
その他資料などを持ち運ぶ為にとオーダーをされました。

黒がいつもとてもお似合いのKさんにピッタリのとてもすばらしい完成品に
たまたまそこに居合わせた全員が感動でした!

裏地はバラの模様尽くしで、持ち手の部分はレザーでできています。

携帯入れはもちろん、ペットボトル用のポケットや細かい気遣いのポッケもたくさんで
お洒落でありながらも実用性バッチリのバッグとなりました。


稲村さん、素敵なバッグの制作どうもありがとうございました!


そしてKさん、次回実物をどうぞお楽しみに~!!