日々の暮らしを心地よく、自分らしく....

花のある暮らしで心穏やかな日々を

エレガントフレームアレンジ

イメージ 1

今日の画像は、Mさまよりオーダーご依頼を受け制作させていただいた
お姉さまへの還暦祝いフレームアレンジ。

赤バラをたくさん入れて華やかな感じで、とのご要望で
煌き感が一際美しい、フロールエバーのスパークリングローズを
ふんだんにあしらってみました。


赤バラだけだと色目がちょっときつくなりがちなので
同じスパークリングローズのホットピンク、そしてヴァイオレットで
色合いを調整しました。

フランス産ボルドーグリーンと国産のソフトアナベル
2種類の紫陽花も色の配置、バランスに拘ってみました。

仕上はラインストーン入りのアクセサリーやブルーグレイのパール
そしてMOKUBAのリボン。

華やかでありながらも大人の可愛らしさもあるアレンジとなりました。


Mさん、オーダーどうもありがとうございました。

お引渡しをどうぞお楽しみに!!