日々の暮らしを心地よく、自分らしく....

花のある暮らしで心穏やかな日々を

プロコースギフトレッスン

イメージ 1


今日の画像は、昨日レッスンを行なった
プロコース在校生のSさん。

Sさんは、kenスタイルプロコース一年間のカリキュラムを終了され

秋に創立するロイヤルアカデミーの登録講師となるべく
次のカリキュラムへと進まれています。

昨年のちょうど今頃ご結婚をされ、ご自身のブーケはもちろんのこと
ご両親の花束贈呈の代わりとしての額アレンジなど
様々に手作りされました。

そんなSさんが今回制作されたのはお世話になった方への
金婚式祝いのフレームアレンジ。

レッスン受講から一年以上も経つと
デザインから色の組合せまで、ほんのちょっとしたアドバイスのみで
次々と制作されて行かれ完成した作品は見事でした。
イメージ 2


Sさん、本当に上達されましたね!
あと3単位でいよいよ試験です。

ディプロマ授与目指して頑張って下さいね~!!!


他にもこの夏から秋にかけてロイヤルアカデミーの登録認定校及び
登録認定講師が数名誕生予定です。

神戸にも誕生予定です。


皆さんの今後のご活躍、益々応援して行きますからね!

イメージ 3



★最後の画像は、先日結婚式を挙げられたYさんご夫妻の
 新婚旅行お土産です。Yさん、どうもありがとうございました!