日々の暮らしを心地よく、自分らしく....

花のある暮らしで心穏やかな日々を

ティアドロップブーケ

イメージ 1

最近、なかなか運動ができてなかったので
今日は久々、ウォーキングして来ました。

歩くのって一番手軽で気持ちいいですよね~。。。

先日までスポーツクラブにも入会していたのですが
一年間で行ったのは、いや、行けたのは、たったの3回だったので脱会しました。

でも脱会すると、また何故か行きたくなるんですよね。。。

友人達からバレーボールのお誘いも受けており、始めちゃおっかなぁ~。

でも、きっとまた続かないだろうけど。。。(笑)



さて、今日はブーケを三つ制作しました。

二つはオーダー分で、一つはディスプレイ用として。。。
★オーダー分はお客様の掲載承諾をいただいたらまたご紹介しますね!

初夏の雰囲気にピッタリの水滴付き紫陽花や、バラ、ブルースターなどを組合せた
ティアドロップ(涙のカタチ)のブーケ。★全て光触媒のアーティフィシャルフラワー

クリスタルチャームもたくさん入れて、まさに喜びのティアドロップブーケが完成しました。

早速ウィンドーにディスプレイしましたのでお近くの方は見てくださいね!

今日、届いた純白の総レース&スパンコールのドレス横に飾ってます。