日々の暮らしを心地よく、自分らしく....

花のある暮らしで心穏やかな日々を

感動の披露宴舞台裏密着

今日は夕方4時50分からTKUテレビ熊本の番組「ぴゅあピュア」内において
http://www.tku.co.jp/pc/

特集放映された「感動に向かって一直線!今どきの結婚披露宴舞台裏密着」


お二人は今年1月からMERCI ROSEにてレッスンを受けられた新郎新婦でした。
★レッスン一回目の様子はこちらから⇒http://blogs.yahoo.co.jp/royal2155/59744435.html


当初、「テレビで私達が映るかもしれません」と新婦から御連絡をいただいていた時には
いろんなカップルの方々の様子を「今どきの結婚披露宴」ということで
特集されるのかな?ぐらいにしか思っていなかったのですが


うちのお客様と

その式場担当のブライダルコーディネーターさんの密着特集でした。



何度も弊店でレッスンを受けられ、素敵に完成されたキャスケードブーケや
ハートマカロンバッグブーケ、花束贈呈の代わりのマカロンツリーアレンジ
ヘッドドレスやブートニア、リングピロー、などなど


kenにとっても、たくさんの思い出の詰まった花たちが度々登場し
また、新郎新婦の輝く満面の笑みが映し出されるたびに本当に感動でした!


そして、担当ブライダルコーディネーターさんの
細心の注意を払っての大切な花扱い、スタッフへの指示なども
密着取材を通して見ることができ

こちらまで、その担当の方にどうもお世話になりました!

という思いでした。



改めて、結婚式という人生の一大イベントにおいては
大勢の裏方スタッフの関わりなくして成功はあり得ないものだなぁ~と感じました。




今頃はイタリアでの新婚旅行を満喫中のTさん。


帰ったらまたゆっくり今日の放送を見て思い出を噛み締めて下さいね。。。