日々の暮らしを心地よく、自分らしく....

花のある暮らしで心穏やかな日々を

春、近しですね~!

ご近所さんの至るところの庭から梅の花が満開で
漂ってくる香りに春を感じている今日この頃、

我が家前の公園の桜も蕾がだいぶ大きくなって来ました。

春、近しですね~!



さて、今日の画像一枚目はMERCI ROSE特製の
ウェディングケーキの形をしたリングピロー

イメージ 1


このブログでも以前ご紹介したので覚えておいでの方もいらっしゃるかもしれんませんが
http://blogs.yahoo.co.jp/royal2155/59744435.html


今月28日にいよいよ挙式を迎えられます。


ウェディングブーケもカクテルドレス時のブーケも手作り。

そしてご両親の花束贈呈の代わりとなるマカロン入りツリーアレンジも手作り。


前撮りも先日無事全て完了されて、式の打ち合わせもほぼ終わられたようです。


また、式当日はテレビ局から「最新のブライダル事情~仮題」ということで
特集取材も入っておられるそうで、放映日が決まりましたらまたご案内しますね!


改めて、T&Tさん、ご結婚おめでとうございます!!!




そして、二枚目の画像はいつもご贔屓下さるおしゃれで素敵なマダムから
春色カラーでのご要望でお友達へのプレゼントをオーダーいただいて制作したものです。


イメージ 2



黄色やオレンジ、ミントグリーンなどの色合わせは今の時期にピッタリですよね。。。

Oさん、本日発送させていただきますね。

いつもありがとうございます!


また昨日は本当にたくさんのお客様にご来店お越しいただいて
どうもありがとうございました。

お一人の方なんて、弊店の事を4つものお店からご紹介をいただいていて
やっと本日来れました!と仰っていただき、クチコミの有難さを
またまた改めて感じました。


ご紹介&ご推薦いただいているショップさまにも心から感謝です!


いつもありがとうございます。



そして最後の画像は先程到着した今年の母の日店内告知用です。
今年の店内POPはちょっと可愛いナチュラル系路線でまとめたいと思います。

イメージ 3



早速一つ、母の日用の可愛い系を作ってみました。
★詳細はまた後日ご紹介しますね!



また、今週から来週にかけて母の日用の制作&撮影を行ないまして


4月1日までには一斉に母の日用商品をラインナップ致しますので
どうぞお楽しみに~!!!



また、もうすぐMERCI ROSEのロゴ入り麻素材のおしゃれな
ドレスエプロンとギャルソンエプロンも完成してきます。
こちらは限定30着(各15着)と数量限定ですので
皆さん、チェックお忘れなくです!


色はブラックとブラウンの2種類で
母の日用ギフトとしてお花とセットのスペシャルギフトセットとなります。


★ただ今、撮影時のモデルさんを募集しています。
 我こそは!と思う方はご応募お待ちしてますね~!