日々の暮らしを心地よく、自分らしく....

花のある暮らしで心穏やかな日々を

HAPPY NEW YEAR

皆さん、新年明けましておめでとうございます!


お正月は如何お過ごしでしたか?


kenは久々の長い冬休みをとり、ゆ~っくりと充電していました。

イメージ 2




MERCI ROSEは明後日1月8日から初売りOPENです!!
今年もたくさんの皆様方の感動のお手伝いをさせていただきます。
どうぞ宜しくお願いします。



年末から今日まで、たくさんの楽しいこと、嬉しいことがあり
詳細を書き始めたらきりがなくなりそうなので割愛させていただきますが


その中でも特に嬉しかった元日の感動のエピソードを一つだけ。。。



それは、元日の夜に初詣を終えMERCI ROSEに届いている
年賀状を取りにショップへ立ち寄った時の出来事。



正面玄関のガラスドアの下に、kenが制作し表から掛けていた
しめ縄のリースが、風の影響か?取り付け方が甘かったのか?
ドアから取れ、下に落ちていた形跡があったのですが


それをどなたかが、拾い、また別の目立つ位置へ付け替えて下さっていたのです。


それも、ゴールドのリボンを上手に付け、kenが留めていた紅白の水引も
更に取れないようにそのリボンでより強力に結んで下さっていました。



それを見た途端、その人の優しさが伝わり胸がジ~ンとなりました。。。



未だにどなたがして下さったのか見当も付きません。



もしこのブログをお読みくださっていたとしたら
この場を借りて、心から御礼申し上げます。



どうもありがとうございました。



kenも、もっともっと人に優しくなれる自分になりたいと思った元日の夜でした。

イメージ 1



今年も皆さんにたくさんのHAPPYが訪れますように。。。


★ゲストブックを始め、皆様方からたくさんの新年のご挨拶をいただいておりまして
 心から御礼申し上げます。また、改めて伺います。

★今日の画像は、本日の熊本の夕景と夜景です。
 夜景は光のブレ具合が、なんだか幻想的な雰囲気となりました。