日々の暮らしを心地よく、自分らしく....

花のある暮らしで心穏やかな日々を

今年も皆さんありがとうございました。

MERCI ROSE、今年最後の営業日も先程最後のお引渡しが終わり
本年全ての業務を終了しました。


改めまして、今年一年のたくさんの皆様方のご愛顧に
心から感謝、御礼申し上げます。



今年は5年目を迎えるウェブサイトROYAL FLOWERの
実店舗となるお店、MERCI ROSEを3月にOPENし


毎日がたくさんの新たな出会いの連続でもありました。


そして、毎日が感動!と言ってもいいくらい様々な花を贈るというドラマの
お手伝いをさせていただき、お客様の笑顔が何よりの喜びでした。
イメージ 1



今、こうやってブログを書きながら思い出すのは、完成品をお引渡しした時の

皆様の笑顔です。


たくさんの皆様からいただいた笑顔で、この節目の一年を乗り越えて来れました。



イメージ 2



これからもたくさんのファンの方々のご期待に応えられるように
グローバルスタンダードを目指し、MERCI ROSEだけにしか
ご提案できないクオリティーの高いものを作り続けて行きます。



本当に今年一年ご来店下さった皆様方に心から御礼申し上げます。




来年もたくさんのイベントの予定や

約2年ぶりとなる個展(コラボ展)も開催します。


ご一緒させていただくのは陶芸家 原健太郎
http://www.kentarohara.com/


完全な和の世界で皆様の心に静かに深く響く作品を創作したいと思ってます。


イメージ 3



その他にも大変光栄なお仕事のご依頼をいただいております。


詳細は随時、HP及びこのブログを通じてまた皆様にお知らせして参りますので
どうぞご期待下さいませ。




最後になりましたが来る年が皆様方におかれまして
益々実り多い一年でありますように。。。




★MERCI ROSEの新年初売りは8日からです。
 また、皆様方の素敵な笑顔にお会いできることを心から楽しみにしています。
 どうぞ良いお年をお迎え下さいませ。。。



★今年最後の画像は今年一年間に2000個以上制作させていただいた中から
 今日のインスピレーションで3作品を選別して掲載しました。

 その他の作品もどれもみな思い入れのある作品ばかりです。
 オーダーいただいた方、全員に心から御礼申し上げます。
 どうもありがとうございました。