日々の暮らしを心地よく、自分らしく....

花のある暮らしで心穏やかな日々を

イブから始まる新たなLoveStory

明日はいよいよクリスマスイブですね!


皆さん、如何お過ごしですか?


MERCI ROSEでは連日たくさんの男性のお客様を中心にお越しくださり
恋人へ、そして奥様へとクリスマスアレンジをお求めになられ、心から感謝申し上げます。



そんな中、今日の画像のお客様は彼女への特別な想いを込めた
オーダーをいただき、とびきりサプライズなクリスマスギフトを制作させていただきました。

イメージ 2




先日、御来店の折に彼からのご要望はイブにプロポーズをしたいので
後日(本日)指輪を持ってくるので、指輪をアレンジの中に入れてほしい、とのこと。



いろいろなデザインを考えた末、BOXタイプの中にアモローサの赤バラ一輪(メリア仕立て)
それを、ファーやフェザーで囲み、たくさんのスワロフスキー付チェーンをBOX外側と
内側に施し、更にエンジェルのジュエリーケースにティアラを付け
その中に、本日お持ちいただいたプロポーズのダイヤ付プラチナリングを忍ばせました。


イメージ 1



オーダーの時から彼の真剣な彼女への想いは十分過ぎるほど伝わっていたので
彼になり代わる思いで、相手の喜ぶ笑顔を想像しながら制作させていただきました。



受け渡しの今日は、まずは彼が大変感動してくれひとまずはホッ!としましたが


本番は明日のイブの夜です。



プレゼントを贈るシチュエーションもバッチリと準備を整えられており
(まるで映画のようなシチュエーションなんですよ。。。)


また、メッセージも傍から見てもグッグッ!と来るもので


連日残業をし、お金を貯めて、愛する彼女へのサプライズプレゼントを贈ろうとする気持ち
を考えると、なんか、息子へ、大きな声で頑張れよ~!


という思いにも似た感情で、笑顔の彼の背中を見送りました。。。
(息子だなんて、kenはまだそんな歳ではありませんが、
 何故か、弟でも無く、息子が居たらこんな気持ちかな?といった、何とも微妙な心情です)



数年以内に結婚をされたいそうで、そのときは是非ブーケを!と頼まれました。



さてさて、結果はいかに。。。



こちらまで、ハラハラ、ドキドキの心境です!(笑)






その他にも明日はいろんなドラマがあるんでしょうね~。。。



そんな様々なドラマに立ち会える仕事をさせてもらい



kenにとってはそれら全てが最高のクリスマスプレゼントです!



明日はみんながハッピーの一日でありますように。。。



心を込めて、メリークリスマス!!



★本日の画像、内容等は全て彼からの承諾を得て掲載させていただいております。