日々の暮らしを心地よく、自分らしく....

花のある暮らしで心穏やかな日々を

シルヴィさん作、カルトナージュ作品入荷しました!!

イメージ 1


今日の画像は

数年前より、ブログを通じて仲良くさせてもらっている
シルヴィさんに制作をご依頼しておりました
素敵なカルトナージュの作品です。



つい、最近までご主人の故郷であるカナダで生活をされておられたのですが
現在はご主人共々東京在住のシルヴィさん。


いつもブログを拝見するたびに、そのすばらしいセンス抜群の感性で
生み出されるカルトナージュの作品に感動していたのですが
★カルトナージュとは、フランス生まれの伝統工芸品です。



今回ご縁あって、MERCI ROSEのショップの為に
素敵な作品を制作いただき、明日より発売開始させていただきます。
★本日到着したばかりです。


今回制作いただいたのは、鍵つきのとても可愛くおしゃれなミニトランク。

イメージ 2


そしてクリスマスの生地が可愛い小物入れBOX
イメージ 3



それから、コサージュ。

イメージ 4


くるみボタンに、靴の飾りもの。。。

イメージ 5


どれもメチャメチャ可愛いですよ~!!



一つ一つにとっても拘って制作してあり
ミニトランクや小物入れBOXの扉を開けた裏地にも可愛い生地で
丁寧に作りこんであり、シルヴィさんの愛情がタ~ップリと込められている
素敵な作品の数々です。。。



どうぞ皆さん、見てるだけでも癒されますので
お気軽にご覧になりにお越しくださいね~!
★どれも一点ものです。



また、今後も様々なカルトナージュ作品の制作をご依頼して行くつもりです。


シルヴィさん、今回は制作どうもありがとうございました!
そして今後ともどうぞ宜しくお願いしま~す!



★シルヴィさんの素敵なブログはこちらから⇒http://blogs.yahoo.co.jp/shilvie