日々の暮らしを心地よく、自分らしく....

花のある暮らしで心穏やかな日々を

韓国の巻き寿司 キンパ

イメージ 1

連日、オーダー制作の日々が続いている今日この頃ですが


いつも、ホッ!と一息つきたい頃に、ちょうど良いタイミングで
いろんな方々から差し入れ等をいただきます。
★本当に皆様ありがとうございます。
★でも、遊びに来るのに何も、本当に何もお気遣いは要りませんからね。。。


お客様やご近所さん、友人、知人、いろんな方々から。。。



昨日も一番お腹が空き始める夕方頃、ハーブ&ビーズの講師をしておられる
F先生が遊びにお越し下さり、手作りのバジルソースと
韓国の巻き寿司「キンパ」をわざわざ作って持ってきて下さいました。


いつもだったらちょっとしたカフェスペースを設けていますので
そこで、皆さんと一緒に食べたり談笑したりするのですが


昨日はF先生、用事があられたので、お持ちいただいた「キンパ」は
自宅で食べました。ちょうど昨日の献立はキムチ鍋でしたので
まさにグッドタイミングの差し入れでした。


一口サイズですが、盛りだくさんの具が入っていて、程よく効いたごま油のご飯が
美味しくて、あっという間にペロリと平らげてしまいました。(笑)


F先生、いつもありがとうございま~す!!


他にも、おとといは友人家族の手作りスイートポテト

また、別の友人はお庭で育てられた新鮮野菜など等。。。


本当にいつも皆さんありがとうございます。


そして、いつもお返しが全然間に合わなくてスイマセン。。。




さて、さて、今日は今からインシュアランスの会議へ出席です。

スーツを着たり、ショップにいる時の格好をしたりと
毎日何度も着替えて、大忙しですが
メリハリのある毎日、楽しんでま~す!!(笑)