日々の暮らしを心地よく、自分らしく....

花のある暮らしで心穏やかな日々を

真夜中に咲いた華。

イメージ 1

連日、オーダーに次ぐオーダー制作で本来、体は疲れているはずなのに

昨日は、仕事を終えても尚、制作したい気持ちがムクムクと沸き起こり
真夜中に一人アトリエで制作を行ないました。
(疲れてるのに、変わってますよね!?笑)


制作した花は今年の東京堂さんの最新花材でなんともゴージャスで煌びやかな
アーティフィシャルフラワー。


これに光触媒加工を施して、制作を行ないました。


題して「真夜中に咲いた華」です。



グリーンやボルドーカラーの紫陽花。
そしてバラやダリアを用いて制作してみました。


花器はkenの好きな飴色を選びました。



普段はあえてチョイスしない派手目な感じの花材ですが



なんなんでしょうね~、あらゆる花材で制作を試みてみたい心境なのです。。。(笑)



★連休、中休みの今日もMERCI ROSEは午後6時まで営業中です。