日々の暮らしを心地よく、自分らしく....

花のある暮らしで心穏やかな日々を

嵐のような11月のスタートでした。

今日から11月。
巷では3連休ですよね。。。


みんな何処かに遊びに行ってるかな?



でも、kenは仕事でした。



今日も朝一からプロポーズにお渡しされるオーダー分の引き取りに
大阪からご来店下さったお客様。


完成品を見て、思わずニッコリとちょっと照れくさそうでしたが
ご満足いただけたようで、元気な笑顔で熊本に住む彼女のところへ行かれました。

結婚が決まったらまたブーケをお願いします!とのことで
ご報告がとても楽しみです。



そして、明日ご結婚されるお二人の花束贈呈の代わりとなる特注アレンジを
受け取りに下さった、若いカップルの二人も
完成品を見られた途端、満面の笑顔と感嘆の声で


「これっ!マジ、スゲェ~くない!?」とか「ちょっとヤバイかも!?」


とイマドキの若い会話に、何とも微笑ましいキモチになり
お二人へ急きょ、店頭にあった商品をご結婚祝いとしてプレゼントすると
今にも泣き出しそうな嬉し笑顔の彼女を見て
こちらまで本当に、幸せなキモチになりました。


ご結婚、心からおめでとう!!



そして、最近うちのお店のファンになって下さったMさんも
連日オーダーくださっていて、今日は新築祝いのオーダー品の受け渡しでした。


Mさんも最初お会いした時とは別人のような笑顔で
(あっ、別に変な意味ではないですからね~!笑)


「あ~、やっぱりこちらに頼んで良かった~!」と心からの笑顔で
仰ってくださり、またもやこちらが幸せな気持ちに。。。


その他にも新規で御来店のお客様の笑顔。


そして、常連のお客様の笑顔。



みんなの笑顔が見れる仕事って、本当に素敵なことですよね~。。。




嵐のような11月のスタートとなりましたが


今年もあと2ヶ月間、益々パワフルにガンバリマス!