日々の暮らしを心地よく、自分らしく....

花のある暮らしで心穏やかな日々を

朝の風

今日は朝3時に起きて、パーソナルカラーアナリスト試験課題でもある
レポートを書き、先ほどメール提出しました。


フ~ゥ。。。ホッ。


提出日は今日までで、昨日しとけばいいものの、昨日は忙し過ぎて
バタンキューでしたので、今朝早くからゴソゴソと起きだして書き上げた次第です。。。


kenは学生の頃からいつもそうですが、直前ギリギリじゃないとしないんですよね。。。


でも、仕事は別で、早め、早めに、準備&制作しておかないとダメな性格です。


試験勉強はいつも直前に、宿題も。。。


これって、何なんでしょうねぇ~!(笑)


まぁ、でもちゃんと!?書けたのでひとまず安心です。


でも、肝心要の試験は10月4日と迫ってます。

明日はプロコースのブーケレッスンレクチャー後、生徒さんたちにモデルになってもらい
カラー診断の大練習会です!


最後の追い込み、ガンバリマス!




さて、今日は朝早くに起きることが出来たので、久々朝からウォーキングをして来ました。
(スポーツクラブも結局、もう2ヶ月ぐらい行けてないしね。。。)


今の時期の朝の風は気持ちいいですねぇ~。ヒンヤリしてて。。。


背筋を伸ばして、モデルのように颯爽と、デューク更家のように、歩く、歩く、歩く。。。


心地よい秋の朝の風をい~っぱい吸い込んで
血液サラサラに!?身も心も軽やかに
今日も一日皆さん、頑張りましょう~!!


なんか、久々健康的なことしたら急に体操兄ちゃんみたいになってるkenでした。。。(笑)