日々の暮らしを心地よく、自分らしく....

花のある暮らしで心穏やかな日々を

オータム&ウィンター ロマンティックコレクション始まりました!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

本日より、MERCI ROSEでは
オータム&ウィンター ロマンティックコレクションが始まりました。


今年の秋冬は「ロマンティック」をテーマに
見た瞬間に、優しいキモチになれるような、そんな夢とロマンに満ち溢れた
作品を多数制作いたしました。

どうぞ皆様、お気軽にお越しくださいね!

★今日は朝から新作を待っておられた常連様を始め、続々とご来店が
 相次いでおります。常時約100点のどれもが全て一点ものです。
 良い品はどうぞお早めに。。。



さて、今日の画像は全てオーダーにて制作させていただいたもので
ご結婚のお祝いと、新築お祝いのアレンジです。


今年のテーマの「ロマンティック」路線でエンジェルのかわいいフレームや
暖炉の中にエンジェルが入った形をした花器にアレンジしました。


また、3枚目の画像はMERCI ROSEオリジナル加工による
大人気光触媒アレンジ。


ブーケのオーダーでも光触媒加工をご希望の方が相次いでおり
今後、益々人気が高くなりそうな予感です。


MERCI ROSEではアーティフィシャルフラワーも、より生花のような雰囲気を
持つ花たちを厳選して光触媒加工をしていますので


皆さん、本当にキレイ!と口を揃えて仰られます。
また、光触媒の効能、効果をご説明すると、更に感動されます。



これからも、更に一歩前を行くご提案をして行きたいと思います。



さて、さて、秋のブライダルシーズンへの本格的突入です!!

今年もたくさんの感動のお手伝いをさせていただく喜びを感じながら
日々、心して制作頑張りま~す!!


レッスンも今年は昨年の倍以上の方にご予約をいただいており
10月までは、ほぼ満杯状態となっております。


オーダー&レッスンご希望の方はお時間にゆとりを持ってお問い合わせ下さいませ。。。




~ブログファンの皆様方へ~

ブログの返信コメが遅れててスイマセン。。。