日々の暮らしを心地よく、自分らしく....

花のある暮らしで心穏やかな日々を

ディスプレイ

イメージ 1

今日の画像はMERCI ROSEのウィンドーディスプレイです。


先日もディスプレイの記事で書きましたが
購入していたウェディングドレスが先日届いたので
それに合わせてブーケを制作してみました。


うちの3面ある、ショップウィンドー東側は、光が燦燦と降り注ぐ為プリの場合だと
一週間もしないうちに変色を起こす為
今日は光触媒加工を施したダリア&ローズフレグランス入りのバラを
ふんだんに使用したラウンドスタイルのブーケで制作を行ないました。


アクセサリーもたくさん使用していて、とてもキラキラしてるのですが
今日の画像ではよく見えませんでしたね。。。
★ショーウィンドーは光が反射して、通行の車や、前のお店の看板などが乱反射して映り
 毎回そうですが、どうしても上手く撮れません。。。



また、ブーケスタンドだと、ウェディングドレスの高さとのバランスがある為
アンティークな雰囲気の花器に入れてディスプレイしてみました。



今後はボールブーケを幾つも制作して上からもたくさんつり下げる予定です。
 





そして今日は


AUTUMN&WINTER 

ROMANTIC COLLECTION

メルシーローズ秋冬ロマンティックコレクション


のポスター最終打合せをデザイナーさんと行ないました。


本当にいつもセンス抜群のデザイナーさんで
すっごくおしゃれな雰囲気のポスターが今回も出来上がる予定です。


来週からは一斉にショーウィンドーにお目見えしますので
そちらの方も、どうぞお楽しみに!!