日々の暮らしを心地よく、自分らしく....

花のある暮らしで心穏やかな日々を

光触媒のRoseBouquet

イメージ 1

今日の画像はお祝いの花束を光触媒加工でご依頼いただき
お作りした「Rose Bouquet」


もう何度かこのブログでも記事にしていますが
光触媒加工を施したアーティフィシャルフラワーは
お部屋の空気をキレイにしてくれ、抗菌効果や防臭効果も期待できるスグレモノで
最新のアーティフィシャルフラワーといえます。


こうやって花束にするとまるで生花そのものですよね。。。



また、高級感漂うベルベッドのような質感の花びらのバラを使用していますので
なんとも豪華な光触媒Rose Bouquetの完成です。



MERCI ROSEでは、この光触媒加工をオリジナルで施しておりますので
どんなアーティフィシャルフラワーも光触媒へと生まれ変わらせる事が可能です。



プリザとのミックスアレンジも大変好評をいただいております。



プリザオンリーも、光触媒のみも、そしてミックスも
様々な用途にお応えします。



オーダーはどうぞお気軽にお問い合わせ下さいね。。。