日々の暮らしを心地よく、自分らしく....

花のある暮らしで心穏やかな日々を

全国へ。。。

イメージ 1

今日もたくさんのお客様においでいただきましたMERCI ROSE。

秋の新作もたくさん制作しておりましたが、瞬く間に品薄状態に。。。

また、頑張って素敵な作品作りますね。


秋の気配とともに、やっぱりオータムカラーを皆さん好まれるようになって来ました。



そして、本日もたくさんの商品を全国へと発送させていただきました。


ウェブサイト通販からのオーダーはもちろんですが
MERCI ROSEへ御来店のお客様も全体の2~3割の方は
全国への発送をご希望されます。


今日の画像はクロネコヤマトさんが引き取りに来られるのを待つ花たち。


MERCI ROSEでは発送の際もご覧の画像のようにおしゃれで可愛い梱包で
万全の注意を払って全国へ送り出します。


何度も何度も倒れないように、傾いたりしないように、梱包の箱を揺すって確認をします。


今まで、過去に数え切れないほどの発送を受け賜っていますが


実は到着した花に破損が過去2回だけありました。(そのうち一回はプライベートなもの)
またそれは、あってはならないことですが、運搬途上によるものと思われる事故でした。


けれど、業者さんだけの問題とはせずに、常にあらゆる想定をしながら
貴重な2回の破損の事実を教訓に更なる安全性を確認し、発送の準備をしています。




発送の基本はクリアーケースの特大サイズまでにおさまるものがベストですが
豊富な発送歴があるMERCI ROSEでは様々なデザインのお花もより安心して
お届け対応できるようなノウハウを蓄積しておりますので
どうぞ、お気軽に発送のご相談をして下さいね。



けれど、安全性第一ですので、出来ないものは出来ないと
ハッキリとお断りもさせていただきますので予めご了承下さいませ。。。