日々の暮らしを心地よく、自分らしく....

花のある暮らしで心穏やかな日々を

エコバッグ

イメージ 1

最近お客様の手荷物を入れられている袋がとっても可愛いエコバッグ
の方を多く見かけるようにようになったのですが


昨日ご来店のお客様のエコバックもあんまり可愛くてついパチリさせてもらいました。


特にkenの好きなワンちゃんの写真が入ってるしねぇ~!(笑)


最近は男性でもこのトートタイプのバッグはショルダーにして街中でも多く見かけますよね。


kenもいろんな素材&ブランドのを用途に応じて使い分けています。


今の時期はヘンプ素材などいいですよねぇ~!



以前、そういえばうちのオリジナルTシャツを制作したことがあるのですが


今度はオリジナルエコバッグを作ろうかなぁ~。。。


MERCI ROSEオリジナルのエコバッグ。


レッスン用のハサミやワイヤーなどのお道具箱にもなるようなのがいいなぁ~。。。


おしゃれで、可愛くて、洗練された、大人の雰囲気でありながらも
ナチュラルな感じ!?


Kさん、そんな感じのデザイン出来ます~ぅ??
★Kさんはうちのショップのロゴデザインやその他いろいろと素敵なデザインを
 ご提案いただいている方です。


でも、こんなにも多岐にわたる要望を言ってたら、困り果てられるでしょうから(笑)


kenがオリジナルデザインを起こしてみるとするか。。。


よし、がんばろ~ぅ!





★昨日はそういえばブログ友達のりぼんさんご夫妻が
 MERCI ROSEへ遊びにお越し下さいました。

 2年前の期間限定にてゆめタウン光の森店に出店させていただいたときに
 お花をお買い上げくださったのがご縁で、その後ブログを通じて
 お喋りしていたのですが、お会いしたのは昨日が初めて!

 昨日はちょうどレッスン中でもあり、他にもたくさんのお客様がいらして
 対応に追われていたので、ほんのちょっとしかお喋り出来ずに大変失礼しました。

 今度はもっとゆっくり歓談しましょうね~!
 素敵なダンナさんともご一緒にね。

 りぼんさんの楽しいブログはこちらから→http://blogs.yahoo.co.jp/ribbonhoric2000