日々の暮らしを心地よく、自分らしく....

花のある暮らしで心穏やかな日々を

サマーアレンジレッスン、皆さんお疲れ様でした!!

イメージ 1

イメージ 2

昨日と今日で開催しました、サマーアレンジ特別レッスンは
先ほど、感動の笑顔で皆様帰られました。


今回も遠方からお越しいただいた方も含め
皆様、どうもお疲れ様でした!


地道な下準備のあと、アレンジ制作に移り
作品完成後は皆さん、ご自身たちで作られた花に大満足に
感動の笑顔で、暫し作品をボ~ッと感無量の面持ちで
眺めておられました。(笑)


特に今回は季節限定レッスンのため、夏らしい、リゾート感漂う
アレンジで、暫し外の暑さを忘れさせてくれ
完成作品に皆さん、涼やかな表情でみとれておられました。


また、今日はプロコースの方の補講もあり、アモローサを使用したコサージュ&ブートニアを
制作され、メリア一輪のアモローサのバック処理を丁寧に完成されました。


Tさん、2レッスンもの長丁場お疲れ様でした。
今日はコサージュの美しさに見とれながら、ゆっくりと休んで下さいね!


また、画像一枚目の素敵な親子のKさん。
ノリの良いポーズ、どうもありがとうございました!(笑)

次回はメリアのレッスン楽しみに待ってて下さいね~!


そして、画像2枚目の生まれて初めて花アレンジを制作された
という、とても美しいIさんもお疲れ様でした!

8月も開催出来るように
スケジュールの調整を行ないますので
どうぞお楽しみに!!




さてさて、kenは来週水曜日からちょっと早めの夏期休暇をとるために
明日、明後日は山のような仕事が待っています。


もう一息、ガンバリマ~ス!