日々の暮らしを心地よく、自分らしく....

花のある暮らしで心穏やかな日々を

定休日でも分刻みのスケジュールでした。

イメージ 1

今日はMERCI ROSEの定休日でしたが
通常よりも遥かにスケジュールがビッシリで
朝早くから分刻みの仕事をこなしました。



今日のメインの仕事はインシュアランス関連のコンサル業務。


kenのお仕事はお花がメインと思われている方も大勢いらっしゃるかもしれませんが
現役バリバリのファイナンシャルプランナーとしての業務も(自分でバリバリはないだろ~ぅ!笑)
常に日々行なっています。(事務所と店舗を行ったりきたり。。。)



どちらともすご~く楽しいやりがいのある仕事なので
どちらか一方に比重がかかり過ぎないようにバランスよ~く仕事してます!


クライアントの方々も個人から法人まで様々で、毎日いろんな方にお会いし
いろんな会話が出来ることも楽しみの一つです。



今日はその合間にも花の仕入れに行ったり、スポーツクラブに泳ぎに行ったり


定休日こそ、実はもっとも忙しかったりするのです。
でも楽しい仕事なので全然苦になりません。。。


本当にいつも皆様ご理解をいただいて、どうもありがとうございます。



さて、今日の画像は花の仕入先で出会った「プチパピエ」という可愛いキーチェーン!


一旦は仕入れを終えてパーキングへ行きかけましたが、金スマのマスコットバンビもどきの
お人形たちがkenを呼び止め、5体購入。



こういう雑貨達を見ると、ついつい買ってしまうんですよねぇ~。。。

あっ、実際にキーチェーンとしてつけたりはしませんよ~!
小物類はプラダがお気に入りですから。。。(笑)




うちのショップのテイストとはちょっと違いますが



まぁ、ご愛嬌ということで!(笑)



★今日の画像は自宅にて撮ったので白熱灯の灯りで可愛さがあんまり伝わってないかも!?ですね。
 実物はもっと可愛いですよ~!

★因みに一体480円というものすごいリーズナブルな価格ですが
 お値段のわりには、すご~く細かい凝った作りです。