日々の暮らしを心地よく、自分らしく....

花のある暮らしで心穏やかな日々を

毎日が素敵な出会いの連続です!

今日も(あっ、もう昨日ですね!)
たくさんのお客様にお越しいただいたMERCI ROSE。

午前中は、アーティストコーダヨーコさんのご主人にオーダーしていた
おしゃれな真っ白のパーテーションを搬入していただいて
早速、ショーウィンドーに向けて立てかけ、ディスプレイの花が目立つようにしました。

また、そのパーテーションには仕掛けを施していただいており
真ん中に特大の額アレンジや時には絵画を飾ったり出来るような
四角い窓を付けてもらっており
今から中に入れる制作物をどんな風にしようかと、ワクワクです!


近日中には制作して窓にはめ込みますので、皆さんどうぞお楽しみに!!


そして午後からは東京のお花のメーカーでイデアフローラ http://ideaflora.com/
の社長さんたち4名が表敬訪問下さったり


また共通の友人、知人がいてビックリの新規のお客様が次々と
ご来店いただいて、その方々同士がまたお友達になられたりと
お客様同士の出会いの場になったり、本当に和やかな一日でした。



その他にも同じファイナンシャルプランナーとして大活躍のYさん。
いつも横浜土産においしいスイーツを持ってきて下さるTさん。
それからハーブコーディネーター&ビーズの先生のFさん。


皆さん、本当にいつもありがとうございます。


MERCI ROSEをきっかけにこれからも皆様の素敵な笑顔と
楽しい語らいの場として御利用いただければこの上ない幸せです!


★そういえば、先日は東京の出版社の方より取材のお話をいただきましたが
 kenのスケジュールの都合が付かず残念でした。

 インタビュアーは元プロボクサーの渡嘉敷さんだったのですが
 (なんで、渡嘉敷さんかはよく分かりませんが。。。笑)
 またの機会には宜しくです!