日々の暮らしを心地よく、自分らしく....

花のある暮らしで心穏やかな日々を

涼を呼ぶアレンジ~パート2~

イメージ 1

今日は梅雨の中休みで朝から快晴の熊本です。
皆さんの地域では如何ですか?


さて、今日の画像は明日からいよいよ開催のコーダヨーコさんの個展
「空想図鑑」http://www.artchannel.jp/
の御祝いアレンジとして制作したもので、明日会場にお持ちさせていただく予定です。


夏の季節感を取り入れ、色使いを工夫し、コーダさんの素敵な作品群とのハーモニー
を考えながら制作して見ました。


また、今回の個展はkenもとても楽しみにしていていろんな色使いの作品を拝見させていただくことは
花の制作においてもとても勉強になりますので個展のタイトルにもあるように
思いっきりいろいろと空想しながら楽しませてもらいたいと思ってます。


この個展終了後にはコーダさんとkenとのコラボ作品も企画進行中で
今からそちらの制作もワクワクです。。。



また、今秋には世界的にご活躍の陶芸家の方とのコラボ展もお話をいただいており
花を通じて様々なアーティストの方とご縁が出来て本当に仕事冥利に尽きます。



今後も更に研鑽を重ね、kenスタイルデザインの確立を目指したいと思います。