日々の暮らしを心地よく、自分らしく....

花のある暮らしで心穏やかな日々を

ミニモニンちゃんがやって来ました!

イメージ 1

先日、このブログでもご紹介していましたミニモリ展が終了し
http://blogs.yahoo.co.jp/royal2155/56150792.html

購入していたオブジェを昨日、わざわざ粘土作家の花巻チコリさんが
MERCI ROSEへお持ち下さりました。


壁に掛けることもできるこの何とも愛くるしいオブジェにひと目ぼれ。


今日は早速お店にディスプレイしました。


唇の分厚さや、目の離れ具合や、垂れ目具合が本当にほのぼのとするミニモリンちゃん。


お客様にもきっと可愛がってもらえることでしょう。。。


チコリさん、これからも素敵な作品期待してますね~!(笑)



★この粘土作家の花巻チコリさん、息つく間もなく、もう次の個展の制作に入られています。
 個展会場はkenも好きな隠れ家的カフェのブリランテさん。(熊本市花立)
 会期は6月16日~30日までで、時間は午後12時から5時まで
 どうぞ、皆様お立ち寄り下さいませ。。。