日々の暮らしを心地よく、自分らしく....

花のある暮らしで心穏やかな日々を

ビタミンカラーのフレームアレンジ

イメージ 1

今日の画像はいつも大変お世話になっております、天草市姫戸町の方からのご注文分です。


お知り合いの方が美容室をOPENされたそうで、ブルーと白を基調とした
店内が更に明るくなるようにとビタミンカラーでのご要望でした。


イエローは言わずと知れた金運アップのカラーでもありますから
今後の益々の商売繁盛を願って。。。

そしてオレンジは健康運アップにもいい色ですので
店主ももちろん、お客様も明るく元気に健やかな毎日が送れるといいですね!


Tさん、こんな感じに仕上げましたが、よろしかったでしょうか?(笑)


★今回使用したバラは全てフロールエバー社のものですが
 上も下も大きさは同じサイズのメディアナローズです。
 けれども上と下では微妙にバラの開かせ方を工夫しアレンジにメリハリをつけてみました。

 また、やや右に流れるラインで動きも出してみました。

 分かってもらえるかなぁ~?(笑)