日々の暮らしを心地よく、自分らしく....

花のある暮らしで心穏やかな日々を

ディスプレイ

ふ~ぅ、今日の仕事も一段落し
現在うちの新店舗MERCI ROSEの衣替え、ディスプレイを
どんな風にしようか、いろいろと構想を練っています。


母の日が終わり、うちのショップの3面ある大きなウィンドーも
母の日用の大きなカッティングシートを剥がし、現在外からうちの店内が
丸見え状態。。。


ウィンドー3面が丸裸!?になったのは初めてのことで
3月20日のOPEN時から一ヶ月間は、MERCI ROSE OPENの
大きな告知用カッティングシートを貼っていて、それと入れ替わるように
今度は母の日用の大きな大きなシートを貼っていたので


外からの視線をあまり気にすることもなかったのですが


うちのショップは5差路の交差点が交わる角に立地してる為
とにかく目立つんです。


今日なんかも何十人いや何百人の方と目が合ったでしょうか。。。。


なんか、店内&kenが丸見えでチョ~ハジュカチ。。。ってな感じです。(笑)



もともと自意識過剰気味!?のkenですから(爆)


他人はうちのショップのことなんか全然気にもされていなかったりするんでしょうが
こちらとしては、あっ、また見られてる、あっ、また目が合っちゃった!みたいな。。。(笑)



本当にウィンドーがデカいんです。



プリにとっては天敵の直射日光も入るため、今からディスプレイを
どんな感じのオブジェ制作をしようか、かなり試行錯誤中です。



イメージは夏らしく白を基調とし、ブルーローズを使用したいのですが
日光があたるため、色褪せがね。。。(汗)



好きな外国のインテリア雑誌を眺めながら
とにかく、おしゃれに、モダンな感じに仕上げようとは思ってます。



いや、モダンじゃなくて、可愛い系も好きだから夢のようなメルヘンの世界にしようかな。。。(笑)