日々の暮らしを心地よく、自分らしく....

花のある暮らしで心穏やかな日々を

2008,母の日レッスン

イメージ 1

イメージ 2

先週末の土曜日と日曜日は2008,母の日レッスンをMERCI ROSEにて
開催し、12名の方が楽しく、そして真剣に母の日アレンジのプレゼントを完成されました。

2008年、母の日のテーマは『優しさと品格』

優しい色合いだけで、尚かつ可愛くなりすぎない品格漂うアレンジを皆さん作られました。

今回はかなり細かいワイヤリングなど、地道な下準備作業が約一時間半ぐらい続きましたが
皆さん、アレンジ制作になると俄然生き生きと楽しくなられ、完成後は
自分の制作したアレンジを見て、大満足の様子でした。


下準備に時間をかければかけるほど出来上がりはいいものとなります。


皆さん、どうもお疲れ様でした。


画像の掲載許可をいただいたお二人は左側の方が(冨坂建設のお嬢さん)そして
右側の方は高校時代からの大親友というSさんです。

お二人とも生け花の経験があられるだけに本当に丁寧に仕上げられました。

まさに優しさと品格漂うお二人。。。

笑顔もとても素敵なお嬢さん達でした。


★冨坂建設さんと言えば昨年の12月に作品展&オペラコンサートを開催させていただいた
 『MOLS』http://www.mols.jp/top.htmlさんのモデルハウスが有名ですが
 現在、『MOLS』の新商品フェアーが開催中のようですよ~!
 モダンでハイセンス、一度は建てたい理想の住まいがそこにはあります。

 是非一度遊びに行かれてみて下さい。
 素敵なスタッフの方々が丁寧にご案内して下さいますよ。。。