日々の暮らしを心地よく、自分らしく....

花のある暮らしで心穏やかな日々を

一足早いバレンタインチョコ。

イメージ 1

昨日は特別レッスン受講のTさんがお越し頂きまして
一足早い、バレンタインのチョコを頂きました。


東京のプランタン銀座で買って来て下さったというチョコ。
なんともカワイイイラストが一つ一つのチョコに描かれていて
味も一つずつ全て違っていて、ラム酒、アーモンド、ブランデー、コーヒー
バニラ、キルシュ、ラズベリー、などなど、、、。

食べるのがもったいないくらいの可愛さですが、ついつい美味しくてパクパクと、、、。(笑)


チョコ大好きのkenとしては何とも嬉しい限りです。


それと画像には写ってませんがパッケージがまた何とも可愛らしくて、袋も超おしゃれ!!


うちのショップでもオリジナルの手提げ袋を企画中で
とても参考になりました。


Tさん、どうもありがとうございました。


★画像の花はバレンタイン用に男がもらって嬉しいイメージとして昨日制作したものです。
 カーネーションのみで、渋めの色合いだけで作ってみました。
 チョコと一緒にセットで如何ですか?
★画像の花は通販の予定はなく、店頭での販売のみとなります。(数量限定)
 因みに価格は3500円です。(ケース入り)