日々の暮らしを心地よく、自分らしく....

花のある暮らしで心穏やかな日々を

2007年に心からありがとう!!

イメージ 1

2007年も、いよいよ今日で終わりですね。

今年は久々、ゆっくりとした年の瀬を過ごしております。


仕事納めを早めにしたお陰で、ゆっくり、のんびりと、やがて訪れる2008年を
迎えるための心の準備をしています。(笑)




ゆっくりと時を過ぎゆくのを確認しながら過ごすのがこんなにも気持ちいいことに
もう何年も忘れていました。


忙しい、忙しいと、過ごしていた自分が、何のためにそんなに忙しくしていたのか?
今思えば、何なんだろう?って感じです。


確かに忙しく寝食を忘れるぐらい、がむしゃらに働く時代が人生には
必要な時期もあると思います。


kenはなかなか不器用だからそのバランスをとるのが非常に苦手で
突き進むときはとにかく進む!みたいな、、、。(笑)


けれど、その為に、何か大切な落とし物をして、気づかないうちに落としたことさえ
気づかないでそのまま過ごしていたら、あとで後悔しても、もう手遅れだったりしますよね。


今年は基盤ができたので、来年は、ゆっくり、じっくり、確実に、をテーマに
時に流されないように、自分自身をしっかりと持ちながら、
たくさんの素敵な人と出会い、素敵なモノに触れ、素敵な音楽を聴き、素敵な本を読み
次のステップを踏み出すための充電を行いたいと思います。


2008年、もうすぐそこまで来ています。


皆さんにとっても素敵な一年でありますように心から祈ってます。


最後に2007年に出会った全ての人にありがとう。


そして、2008年もどうぞ宜しくです。(はぁと)


★今年最後の画像は12月の作品展で展示していたもので、タイトル『早春賦』です。