日々の暮らしを心地よく、自分らしく....

花のある暮らしで心穏やかな日々を

気分は名キャメラマン!?(爆)

イメージ 1

          昨日のブログでも告知しましたが、現在7月中旬
          (予定では7月20日前後)
          にうちのホームページは装いも新たに全紙面デザインから全て
          リニューアルを行うのですが、その新しいホームページに掲載する
          商品も全て新商品へと生まれ変わり登場します。

          価格帯も1000円台から上は数万円まで幅広~いラインナップで
          そして、以前もチラッとご紹介しましたが、関西の老舗和菓子屋さんと
          タイアップさせて頂いて、丹波の黒豆セットとお花という商品の発売も
          開始します。丹波黒豆茶と黒豆スイーツ&黒豆柔らかおかきと
          和モダンなお花のスペシャルセットの登場です!!

          何度も色々試食した結果、どれも美味しいのですが、当面は3種類の
          黒豆シリーズでの販売です。

          今まで断然洋菓子派のkenの舌を唸らす絶品の美味しさです。
          
          
          あ~、早くお見せしたいのですが、もうちょっと待っててね!

          昨日のブログでも書いた通り、現在お花の商品作りはほぼ7割方
          終わっているのですが、写真がね、、、、。(汗)

          今日はちょっとだけ、晴れ間も覗いたので、またいそいそと撮影準備をし
          いざ、撮影開始!!

          いろ~んな料理本家庭画報などの写真の撮り方を真似しながら
          試行錯誤、悪戦苦闘、四苦八苦!?しながら、とても人様にお見せ出来ない
          ようなポーズで撮り続けています。

          よく、料理の写真などで背景は写っているけどぼやけてて、フォーカルポイント
          はしっかりちゃんと写ってる!っていうのがありますよね!

          あの、写し方がなかなか出来ないのです。
          (それもそのはず、その機能の使い方が分からずに撮っているんだから、、爆)

          山ちゃ~ん、早く教えて下さ~い!(笑)

          でも、そんな悪戦苦闘の末、今日はいいのが撮れましたよ~!

          今日の画像がそれですが、なかなかよくな~い??

          花も鮮明に撮れてるし、なんと言っても背景のボカシに成功したのです!

          これは、今度の新商品のナチュラルハーモニーです。
          (仮題ね、今、急きょ勝手に命名しました!笑)


          いやぁ~、でも本当に写真撮り、難しいですね、、、、。

          どなたか詳しいかた、是非ご教授下さ~い!



         ★それにしても、今日の写真デカすぎっちゅうねん!!(爆)