日々の暮らしを心地よく、自分らしく....

花のある暮らしで心穏やかな日々を

ジューンブライドフェアー始まりました!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

      こんちゃ!kenです。
      暑いですね~!昨日に引き続き今日も熊本は真夏日の30度を越えました!
      (まだ、5月なのに、、、、汗)
      おまけに、観測史上初の黄砂の飛来長期間計測記録更新中で
      視界の悪いこと悪いこと、、、、。車もすぐに黄砂まみれに、、、、。

      さて、さて、ROYAL FLOWERでは大好評出店中の熊本ゆめタウン~光の森店~
      において、5月26日よりジューンブライドフェアー&父の日フェアーの開催を
      始めました!イーストコート2Fの南館(映画館等)に通じる一番目立つ場所に
      た~くさんのプリザーブドフラワーを陳列させてもらっています!

      先日お知らせしていた、イラストレーター中島由美さん作によるお店の
      パネル看板も取り付けましたので、すぐにうちのショップがどこにあるか
      おわかり頂けると思います。

      今日のお花の写真は母の日フェアーでも大人気だったトピアリーの再販です。
      トピアリー部分も、もちろんプリザーブド!つげの葉っぱで出来ています。

      ★トピアリーとは刈り込むという意味で、まあるい形のものやツリー型
       動物の形をしたものなど、いろいろあり、ヨーロッパではトピアリー(グリーン)
       だけをインテリアとして飾ったり、ホテルの玄関に置いたりと
       とても人気のある植物の形です。

      また、ピンクのミニブーケ風アレンジは女性が一番好きなピンク色でまとめ 
      女性の可愛らしさ、優しさを表現して、初々しい新婚さんへの贈り物へピッタリ
      のアレンジだと思いますよ~!

      また、今日は写真をアップしていませんが同時開催として父の日フェアー用の
      商品もたくさん品揃えしていますので、どうぞお立ち寄りの上、ご覧下さいませ。