日々の暮らしを心地よく、自分らしく....

花のある暮らしで心穏やかな日々を

大人の秋

イメージ 1

         今日は秋のブライダルお祝いアレンジを作り
         その中の一つをご紹介します。

         今月15日にハワイで挙式をされる方で、東京の新居に大人の秋の雰囲気で
         アレンジを、というご依頼でした。

         深まり行く秋をイメージし、濃いパープルのあじさい、そして深紅の赤バラ
         ワイン色のバラ、そして少し華やかになるよう、濃いピンクを織り交ぜ
         ペッパーベリー、ワイン色のブルニア、ぶどう、リンゴ、ベリー、
         を合わせ、ラッピングペーパーもボルドー色の英字新聞風で雰囲気を
         出してみました。

         新婚さんですが、大人の雰囲気の秋色アレンジ。
         意外とこういう色目は年中OKで、お部屋に一つあるだけで重厚な雰囲気
         を醸しだし、アンティークな雰囲気とともに落ち着きを与えてくれます。
         そして、飽きないという点でも、明るい色目より良かったりします。

         大人の秋色アレンジを眺めながら
         深い味わいのキリマンジャロなど如何ですか?(笑)