日々の暮らしを心地よく、自分らしく....

花のある暮らしで心穏やかな日々を

3月、別れの季節。

            この季節は僕にとっていつも心中穏やかでは
            ありません。卒業や異動、引っ越しに伴う
            別れの季節。

            例年になく忙しい3月になりそうで
            センチメンタルに陥っている場合ではないのですが
            こうやって、ダイアリーを書いていると

            今の自分の気持ちが冷静に見れて
            お別れする方々を改めて想う事が出来
            いろんな事をまさに走馬燈のように想い返します。

            ブログ仲間の方も突然のブログ休止のメールが来たり、、、。

            別れの後にはまた必ず出会いがありますが
            別れはつらいですよね。

            今月だけでもお見送り(葬式じゃありませんよ笑)
            する方が数人。

            おめでたい事だったりする事が多いので
            笑顔で祝福しなくてはいけませんが、さびしんぼう
            の僕は顔で笑って、心で泣いています。

            例年より忙しいのが救いで31日までスケジュールをビッシリ
            入れ込みました。

            今日はオセンチkenでした。