日々の暮らしを心地よく、自分らしく....

花のある暮らしで心穏やかな日々を

春を感じて

イメージ 1

今日は先週から御予約頂いている方のアレンジを作っているのですが

一つは春らしいピンク系アレンジのご要望でもう一つはバレンタイン用アレンジ

他にも多数御予約頂いているのですが、ちょっと休憩(笑)

春らしいアレンジは作る方もなんとなくワクワクした感じになり

早く春が来ないかなぁ~という思いを込めて作りました。

全てピンク系でもよかったのですが、春らしいというご要望でもあり黄色を入れました。

やはり、春と言えば僕の中では黄色、そしてピンクでしょうか。

菜の花の黄色そしてピンクはやはり桜ですね。

桜の蕾はまだまだ硬そうでもう少し時間がかかりそうですね!

菜の花はもう咲き始めました。

早く春よ来い。