日々の暮らしを心地よく、自分らしく....

花のある暮らしで心穏やかな日々を

理想のご夫婦

夕べはカフェギャラリー遊茶さんのご夫妻からのお招きで

ホームパーティーへ行って来ました。

昨年秋から、プリザーブドフラワーの出張レッスンもさせて頂いているのですが

遊茶さんのご夫妻も多彩なご趣味の持ち主で

奥様はプロのシャドウボックスとトールペイントと料理の先生で

ご主人は某大企業にお勤めの傍ら、陶芸に銀細工デザインを趣味でされており

家の至る所に手作りの品々が飾ってあるのですが

それはそれは見事な作品ばかりです。

うちからは100年の孤独(幻の焼酎)を手みやげにお持ちし、知り合いのご夫妻と計6名で

楽しい晩餐を過ごしました。

(毎回肝心な時にデジカメを忘れ写真をお見せ出来ないのが非常に残念です)

ご主人は海外出張も多い方で、先日のメキシコ土産と、テキーラを頂きました。

喉がフワァ~ッと熱くなり最初さわやかな感じで、とても美味しかったです。

ご夫妻は大学時代からのご学友という事で卒業後2年程でご結婚され

キャンプやハイキング(山登り)にも数知れずというアウトドアがご趣味の方でもあり

又ご主人の仕事の都合で海外もいろんなところで生活経験があられ

話題に事欠かず、終始楽しいお話でとても心地よいひとときでした。

美味しい手作りのスペシャルな料理の数々、美味しいお酒、素敵な器&ベネチアングラス

とても気さくで子供さんも伸び伸びと成長されているようで

理想のご夫妻が身近に出来た事がとてもうれしくなりました。

ここの奥さんはうちのホームページ、11月号(2005)の熊本で今を素敵に輝く女性達

でご登場下さった方です。ご興味のあられる方はどうぞご覧下さいませ。

また、ご主人も大変すばらしい方で今を輝く素敵なイケメン達の取材交渉を致して

おりますので、今後乞うご期待です。

遊茶さん、昨日は遅くまでありがとうございました。

また、誘って下さいね!