日々の暮らしを心地よく、自分らしく....

花のある暮らしで心穏やかな日々を

青春アミーゴ

多忙につき、ブログ更新が5日ぶりとなってしまいました。

みなさ~ん、お元気ですか?

5日も間が開いたのは、ブログ始めて、おそらく初めてです。

何せ、本業の(総合保険代理店業)コンサルティングが立て続けに依頼頂き

(有り難い限りです)たくさんの見積もりや、ライフプラン設計書等

をお作りさせて頂きご案内に走り回っていました。

しばらくこの状態が続きそうで、しばらくはブログの更新の間隔が開きそうです。

みなさ~ん、見捨てないで下さいねぇ~!

ところで、今日のブログタイトルと何の関係があるんじゃと思われている

方もいらっしゃるでしょうが、僕は事務的な仕事や、神経を使う仕事が続くと

途端に、大声で歌いたくなるんです。

そこで、またまた友人と夕べ歌いまくってきました。

今一番のお気に入り、青春アミーゴ。もちろん振り付きで、、、。

それから、スマップのトライアングル。これが意外と難しいんですよね。

いつもテレビ見ながら、相変わらず中居君下手やな、と思っていたのですが

音程のとりかたがけっこう難しい歌ですね!

そして意外と歌いこなせたのが、オレンジレンジのセニョリータやアスタリスク

それから、森山直太郎の風花(NHK朝の連続テレビ主題歌)も歌いこなせたので

とても気持ち良かったです。

あぁ~すっきりしたので、また今週もハードスケジュールを乗り切らなくては

いけません。でも明後日からは、いよいよアロマセラピー講座の一年間の受講

が始まりますので、忙しさの中にもくつろぎの香りの勉強をしながら

頑張りま~す!