日々の暮らしを心地よく、自分らしく....

花のある暮らしで心穏やかな日々を

皆さん、大変上手にできました。

イメージ 1

今日は午後から、お正月花アレンジとブーケ風アレンジ

のレッスンの日だったのですが、皆さん大変上手に出来ました。

ブーケ風アレンジは大きさのバランス&四方見アレンジのため

各人のセンスが問われるちょっと難しい(全くの初心者の方には)

レッスンだったのですが、みなさんバッチリ形と大きさを決められ

結婚式のテーブル花として飾っても全く遜色のない仕上がりで

レッスンを受けて下さった方々も出来上がりのご自分で作られたアレンジを

見て、うっとりされていました。

お正月花も水引の使い方をそれぞれの好みで利用され、楽しんで下さいました。