日々の暮らしを心地よく、自分らしく....

花のある暮らしで心穏やかな日々を

今日から新しい試み

イメージ 1

そういえば、今日から熊本市のジュネ生活館という

市内4ヶ所にある大手雑貨&インテリアショップでうちのお花

達がお求め出来るようになります。

営業というよりも、軽い気持ちで先月店長さんにうちのお花

置かせていただけませんか?とお話したところ

即答でOKいいですよ!とのうれしいお言葉頂き

今日納品させて頂きました。

うちのショップがオープンしてから、たまに花器や雑貨をオーダーさせてもらっており

申し訳ない位少ない数しかお取引していなかったのですが

目新しいお花だし、お店も華やぐのでいいですよ~とのこと。

たくさん売れすぎても手が回らなくなり困るのですが、ちょうどいいペース

で売れてくれるとうれしいナ!

熊本にお住まいのかた、よろしかったらお立ち寄り下さ~い!

花以外にも可愛い雑貨達がたくさんで楽しいですよ~!