日々の暮らしを心地よく、自分らしく....

花のある暮らしで心穏やかな日々を

マイフレンズと三時間歌いまくり

昨日は仕事が一段落してから、久々マイフレンズと二人で

三時間も歌いまくってきました。

もともと歌手志望(笑)だったため、歌う事は大好きで

ノリノリで歌ってきました。

マイフレンズも僕と行くときはいろんな歌を振り付けで、なりきって歌うのですが

みんなとたくさんで行くときと違っていて(たくさんいると控えめ)昔の曲も

感情を思い切り込めて歌っておりました。

僕は今回、平井堅ミスチル、そしてケツメイシをばっちりマスターしてきました。

最近の曲、特に今年はあまり、いい歌のヒット曲が少なくて、どうしても

数年前の好きな歌を中心で歌いました。

今週から忘年会が目白押しでやってきます。

今年も心を込めて歌いますので聴いて下さいね!