日々の暮らしを心地よく、自分らしく....

花のある暮らしで心穏やかな日々を

オイオイマジかよ!

今朝、近くのコンビニへタバコを買いに(まだ、やめれてません)

行く途中、なんか靴の底がぐにゅやあっとして、恐る恐る見たら

犬のウンコを踏んづけちゃっていました。

べっとりと、、、。

オイオイマジかよっ~!くそっ~!誰がちゃんと飼い犬の糞の始末も

しないで立ち去った奴は、、、。と思いながらアスファルトに靴底

をこすり付けていたら、ランドセルを背負った小学生達が気づき

クスクス笑いながら通学して行きました。

あぁ~、よりによってお気に入りの靴。

クソだらけ、、、。

オ~マイガット!

悔しい思いをしながら自販機でタバコを買い

オフィスへ戻る途中もアスファルトにこすり付けながら帰って来ました。

でも、思い直しました。運が付いていいことあると。

きっといいことあるもんねぇ~。

それにしてもクサイ!どんな食事したらこんなクサイうんちになるんでしょう?

あぁ~やられた。