日々の暮らしを心地よく、自分らしく....

花のある暮らしで心穏やかな日々を

100万人に一人の割合?

僕のブログのお気に入り登録の一つにmitさんのブログ

があるのですが、未来診断というのがあり、やってみました。

結果は神秘的で不思議な運の持ち主とのことでした。

この診断をして思い出したのですが、以前読んだ本に

10本の手の指紋、これが指紋の渦巻きがどれも中心から始まって

一つも途中で流れたり、斜めになったり、消えたりせずに

きちんと、きれいな円を描き渦巻き状になっている人というのは

100万人に一人の割合しかいなくて、それを発見、自覚したときから

その人にはスゴイパワーでオーラを放ち、輝く未来があると、、、。


ほんとかどうかわからないのですが、僕の指紋10本とも一つも

流れず、きれいな円を描いています。

自慢でもなんでもありません。

ほんとかどうか知りたいので、みなさんの中に10本の指の指紋

見て見て下さい。

たくさん、いるようでしたら、その本はインチキでしょう!(笑)

でも、けっこういつも幸運の日々なんですよねぇ~。