日々の暮らしを心地よく、自分らしく....

花のある暮らしで心穏やかな日々を

2019’迎春用お正月飾り花フェア開催中~12/25まで!!



メルシーローズでは、
先月から開催しておりましたXmasレッスン
&Xmasフラワーギフトフェア今年も連日大好評をいただいて来ましたが

☆今年は総勢130名を越える
素敵な皆さま方にご参加いただきました。

ご参加いただいた皆様方どうもありがとうございました。

どうぞ素敵なXmas
そして、お正月をお迎え下さいね。

また、たくさん皆さま方より
こだわりのフXmasラワーギフトオーダーもいただいており
日々心を込めて制作しています。

お引渡しをどうぞ皆さまお楽しみに!!!!




イメージ 1



そして、今月からはお正月レッスン
2019’迎春用お正月飾り花のオーダー制作も同時進行となり、



イメージ 3



いよいよ今年もラストスパート、
慌ただしくもありますが、充実した年の瀬を迎えております。



イメージ 2



さて、そんなメルシーローズ...今年も

店頭サロンでも2019’迎春用お正月飾り花フェアを大好評開催中です。


数年前よりデザインを考案、ご提案を開始し、
現在、国内規模で人気が高まっているスワッグタイプ注連縄を始め



イメージ 4



大人気シリーズ和モダンアレンジフラワー

そして、今年は迎春用
和モダンハーバリウムも大好評いただいております。

お年賀ギフトや
成人式御祝い用にも最適です。

また、年内の営業は12月25日までとなります。


今が一番豊富な
品揃え作品群となっております。

どうぞ皆さまお早めにご来店の上お選び下さいね。