日々の暮らしを心地よく、自分らしく....

花のある暮らしで心穏やかな日々を

X'mas flower gift final fair 12/25まで


2016' MERCI ROSE
Xmas & Winter flower gift fair
~12月25日まで~

イメージ 1



連日大好評開催中の
メルシーローズ Xmas flower gift fair

いよいよXmasも目前に控え
日々、flower giftにまつわる感動の
ストーリーが今年も連日続いています。


イメージ 2



今年も本当にたくさんの皆様方から
ご来店、そしてオーダーご依頼いただき

また、
数え切れないくらい
たくさんの素敵な皆様方と

笑顔溢れる
ブライダルレッスンを始め、


季節の花あしらい special lesson
ロイヤルアカデミープロ講師資格取得lesson等々...

レッスン受講いただいた皆様方にも

ほんとうに、感謝の気持ちでいっぱいです。

皆様ありがとうございました。


イメージ 3



また今年は、
熊本大震災という
大きな痛みを伴う出来事も通し

改めて、家族の絆、
友情、愛を確かめ合う事を

再確認しながらの
日々だったように思います。


イメージ 4



素敵な皆様方との出会いは
大切な宝物です。

これからも素敵な皆様方の笑顔が
ずっと、ずっと、続いて行きますように…


イメージ 5



今年も最後の営業日まで、
精一杯の感謝、愛を花に込めて。


http://www.merci-rose.com


メルシーローズ
年内の営業は12月27日までとなります。