日々の暮らしを心地よく、自分らしく....

花のある暮らしで心穏やかな日々を

たくさんのご来場ありがとうございました。


先日開催された
ニューヨーク在住 ピアニスト
中村 天平 熊本公演リサイタル

イメージ 1


メルシーローズでは
会場装花をデザイン制作
担当させていただきましたが


イメージ 2


県内外、たくさんの方々にご来場いただき
ピアノと映像とお花の演出に
感動のお声を多数いただきました。

ご来場いただいた皆様方に
心から感謝、御礼申し上げますと共に


主催者のありかわさん
スタッフ関係者の皆様方

そして、ピアノニスト 
中村 天平さんとの
出会いに心からの感謝を込めて

ありがとうございました。

フラワーアーティスト kensaku oyama