日々の暮らしを心地よく、自分らしく....

花のある暮らしで心穏やかな日々を

☆大人のためのピアノ教室☆演奏発表会

 
先週の日曜日は昨年の秋から新たな講座としてスタートした
ロイヤルアカデミー☆大人のためのピアノ教室☆
記念すべき第一回目の演奏発表会でした。
 
イメージ 1
 
この講座は、以前にピアノを習っていたけど
大人になって子育てやいろんな事情で弾かなくなったとか
ピアノにずっと興味があったけど、習うタイミングが無く大人になってしまい
けれど、もう一度ピアノレッスンにトライしたい等々...
そんな大人のためのピアノ教室です。

もちろん、お子様も受講OKで、今回の発表会でも
小学生の女の子が僅か数ヵ月のレッスンで、見事な演奏を披露してくれました。
 
イメージ 2
 
kenも生徒の一人としてピアノ初心者ですが
第九と世界で一つだけの花をなんとか演奏できました。
☆失敗も多々ありましたけどねっ...笑
 
でも、本当にピアノいいですね..

ロイヤルアカデミー大人のためのピアノ教室。
 
イメージ 3
 
講師を務めて下さっているのは武蔵野音楽大学卒業後大学音楽講師を経て
現在はピアニストとしてご活躍の先生です。

素晴らしいご指導のお陰で
受講生みな楽しくレッスンを受けています。
今までまだ公には生徒募集を行っておりませんでしたが
この春からはピアノレッスンにご興味のある方は、男女、年齢問わず
受講ご参加頂けますので皆さんもご一緒に
楽しいピアノレッスン、いかがですか..
 
どうぞお気軽にメルシーローズまで
お問い合わせ下さいね。

尚、現在弊社ウェブサイトは大規模な全ページ
リニューアル作業を行っております。

リニューアル後のアカデミーページにも詳しく詳細を記載致しますので
どうぞ皆様お楽しみに!!!合唱団も結成しますよ...笑

また、現在メルシーローズでは
春のブライダルを始め
春の異動退職、卒業入学祝、ホワイトデー、など等

春のフラワーギフトフェアを
大好評開催中です。
 
イメージ 4
 
海外から厳選セレクトのお洒落なアパレルを始め
アロマやアクセサリー、コサージュも続々と入荷しています。

皆様のご来店
心よりお待ち致しております。