日々の暮らしを心地よく、自分らしく....

花のある暮らしで心穏やかな日々を

今日から仕事始めです。

 
新年あけましておめでとうございます
 
イメージ 1
 
皆さんお正月は如何お過ごしでしたか...

私達は新居で迎える初めてのお正月ということもあり
今年は本当にたくさんの友人や親戚家族等に集ってもらい
ゆっくり、まったりと、飲んで食べて唄っての
楽しいお正月を我が家を中心に
過ごしておりました。
イメージ 2


そして、今日から仕事始め。
仕事始めの本日は開店前から常連のお客様方にお越しいただき
また常連のお客様の嬉しいご結婚の報を伺い
ブライダルの打ち合わせを行ったりと

2013年の今年も幸せな
幕開けとなりました。

本年もこのブログをご覧の皆様方
全ての方が
素晴らしい充実の一年でありますように!!!

本年も皆様どうぞ宜しくお願いします。